他ベトナム語オンラインサービスとの比較

本記事では「ベトナム語のオンラインサービスを行う他社との比較」を紹介していきます。

ベトナム語オンラインサービスを行う他社との比較

こちらでは弊社のサービスと、他社が行っているベトナム語会話サービスを表で比較していきます。

本講座 A社 B社
文法
会話
期間 6ヶ月〜24ヶ月
(※プランによって異なります)

(※教育動画買い切り型)
1日
(※1日25分の受講から可能)
発音チェック
他受講生との繋がり
(※定期的にオンライン交流会や、リアルタイムでのイベントを開催します)
提携参考書
(※自社制作した参考書を元に講座を進行)

(※動画とは提携していない)

(※オンラインレッスンとは提携していない)
カリキュラム
(※スタートからゴールまでのカリキュラムあり)

(※動画を順に視聴)
アフターフォロー
(※質問や相談は 24時間チャットでフォロー可能)
授業形態 オンライン(ZOOM) 動画の視聴学習 オンライン(Skype)
1クラスあたりの受講者 マンツーマン 動画での学習 マンツーマン
講師の国籍 ベトナム人 ベトナム人 ベトナム人
講師のレベル 全員N1取得済み 不明 不明
男性講師の有無
南部発音対応
レッスン品質保証
(※受講スタート月に限り、初月分の受講費を全額返金)
運営元 日本法人 ベトナム法人 日本法人

料金の比較

 

私達の強み

こちらでは私達のサービスの特徴をいくつか紹介します。

【強み①】文法力と会話力をバランス良く鍛えることができる

man on rope

他のベトナム語会話サービスは文法か会話のどちらかを重視していますが、私達のサービスは文法と会話を同時に習得することができます

ベトナム語を全く知らない人でも、1からスタートして基礎を習得できるまで講師や運営が全力サポートいたします。

 

【強み②】参考書がある

他のベトナム語会話サービスにはない、講座と提携した参考書をオリジナルで制作しました。

こちらは、前編と後編の2部構成となっており、全部で140章分の文法が解説されています

この参考書を使いながら、ベトナム人講師とマンツーマンで会話力や発音を深く磨いていきましょう。

 

【強み③】他受講生との繋がりがある

ベトナム語会話サービスに限らず、他の英会話サービスにもないと思いますが、私達のサービスは「他受講生との繋がり」があります

なかなか新しい人との繋がりをつくりにくい今、受講生が少しでも良い出会いを「ベトナム語学習」を通して見つけてくれたら嬉しいという想いで、代表が考えついたものになります。

定期的にイベントを開催いたしますので、ぜひ積極的に参加していきましょう。

 

【強み④】講師が全員N1を取得

より質の高い講座を行えるように、講師はN1(日本語検定試験1級)を持っているベトナム人のみを採用しております。

彼らは日本語がとても上手なので、日本人学習者はストレスなくベトナム語学習に取り組むことができます。

 

【強み⑤】アフターフォローあり

他のベトナム語サービスにはない、24時間体制のアフターフォローもございます。

私達のサービス上のチャットボット公式LINEから、ベトナム語学習に関する相談や質問をベトナム人講師や日本人の運営にメッセージを送ることができます

分からないベトナム語や単語があれば、いつでも連絡ウェルカムです。

 

【強み⑥】男性講師も在籍している

他のベトナム語サービスには女性の講師ばかりですが、私達のサービスには男性講師も在籍しています。

そもそも女性講師しかいないのはおかしいことですし、男性講師からベトナム語を習いたいという声もよくいただいたからです。

 

他社との比較|まとめ

【強み①】文法力と会話力をバランス良く鍛えることができる

【強み②】参考書がある

【強み③】他受講生との繋がりがある

【強み④】講師が全員N1を取得

【強み⑤】アフターフォローあり

【強み⑥】男性講師も在籍している

 

「ベトナム語をロアン様のベトナム語講座で勉強するか迷う..」というあなたのために、無料体験レッスンをご用意しております!

無料体験レッスン後は、ご入会についてお話しさせていただきますが、強制は一切しませんので安心してご参加ください♪

お試し感覚でのお申込みお待ちしております!

 

いつでも!30分の無料体験レッスンを実施中!
今すぐ体験レッスンを申し込む

 

 

関連記事一覧