ロアン様のベトナム語講座はコスパが良いの!?その理由は!?

本記事では「ロアン様のベトナム語講座のコスパが良い理由」を紹介します。

こちらの内容はホームページのメインページにも記載していますが、本記事ではより詳しく紹介していきます。

プランを決める際に知っておいてほしいこと

ベトナム語を使って人生を豊かにできる!

ベトナム語を習得すると、人生を豊かにすることができます。

例えば、以下の通りです。

・「ベトナム人パートナーの家族や親戚とベトナム語でコミュニケーションを取ることができ、よりパートナーやベトナム文化を知ることができた!
「ベトナム語を勉強することで、ベトナム人の友達とさらに絆を深めることができた!
・「ベトナム語が話せることを会社に評価され、年収がアップした!
・「副業でベトナム語講座をスタートすることができた!」
・「ベトナム移住や起業など「将来の選択肢」を増やすことができた!

 

このように語学の習得は一生の財産」になります。

ロアン様のベトナム語講座を受講し終わっても、あなたの「財産」は人生をずっと豊かにしてくれます。

なので、半年や1年間など決められた期間でベトナム語を効率よく学べるのはコスパが良いのです。

 

【コスパが良い理由②】挫折からの卒業!継続して取り組める工夫がたくさん!

講座はベトナム人の講師とマンツーマンで行うので、周りに遠慮することなくベトナム語を学習することができます

グループでの講座の場合、以下のようなデメリットが起きてしまいます。

・「ベトナム語の発音を聞かれて恥ずかしい..」
・「質問したいけど、他の受講生の時間を奪いたくないな..」
・「ベトナム人講師と会話できる回数が少ない..」

しかし、ベトナム人講師とのマンツーマン講座なら、このような心配をする必要は全くありません。

「あなただけの講座」なので、周りに遠慮することなく質問や会話をガンガンしていきましょう。

さらに、講座外でも専用のチャットで講師や運営陣にベトナム語学習に関する質問や相談をすることもできます。

 

【コスパが良い理由③】講座外でも質問や相談を24時間チャットで受付!

講座外でも、ベトナム語や講座に関する質問や相談を「専用のチャットボット」で受けつけています。

疑問や悩みを抱えたままだと心理的にも良くないので、全てのメッセージには3日以内には返信いたします(早くて数十分後に返信致します)。

講座外であっても、運営と講師陣であなたを365日24時間徹底サポートします。

(※講座の受講期間内のみのサービスです)

 

【コスパが良い理由④】ベトナム的関係を築こう!人脈を増やすことができる!

講座の受講生同士が集まるオンライン交流会やリアルライムのオフ会も定期的に開催します。

「ベトナムが好き!」「ベトナムに興味がある!」という人しか集まっていないため、普段の生活ではあまり話題にならない「ベトナム」についても、このコミュニティなら思う存分ベトナムについて話すことができます。

「ロアン様のベトナム語講座で良い出会いがたくさん生まれてほしい!」という代表の想いから開催を決定しました。

 

【コスパが良い理由⑤】ベトナム人講師のマンツーマン指導!

ベトナム人講師全員が日本語検定試験1級を取得しており、いわば「語学のプロ」からマンツーマンで講座を受けることができます

さらに習った文法を活かしながら、あなたの仕事や趣味に合わせたベトナム語もたくさん紹介してくれます

「生きたベトナム語」にこれだけジャブジャブ触れられる講座は他にありません。

 

【コスパが良い理由⑥】講座時間を有意義に!徹底したカリキュラムを導入!

私達の講座では「短期間でベトナム語の基礎を習得する!」をモットーにしているので、この講座だけのカリキュラムを用意しております。

そのため、あなたが講座前に「どんなベトナム語を教えてもらおう?」といちいち考えてくる必要はありません。

私達のカリキュラムに沿って継続的に学習してもらうだけで、効率よくベトナム語を習得することができます。

さらに、オリジナルの参考書を使って講座を行いますので、 いちいち講師の板書が終わるのを待って、それからメモを取るといった無駄な時間はございません

 

まとめ

今回は「ロアン様のベトナム語講座のコスパが良い理由」について紹介していきました。

【理由①】ベトナム語を使って人生を豊かにできる!
【理由②】挫折からの卒業!継続して取り組める工夫がたくさん!
【理由③】講座外でも質問や相談を24時間チャットで受付!
【理由④】ベトナム的関係を築こう!人脈を増やすことができる!
【理由⑤】ベトナム人講師のマンツーマン指導!
【理由⑥】講座時間を有意義に!徹底したカリキュラムを導入!