【限定3名様!受講料無料】夏のボーナスフェアについて

夏のボーナスフェアとは?

日頃の感謝を込めて、2023年7月限定に新規受講者様に向けてキャンペーンを実施いたします。

キャンペーンの概要

■キャンペーン内容
先着、限定3名様は受講料1ヶ月分(4レッスン分12,800円)をプレゼント致します。限定4-5名様は受講料1ヶ月分(6,400円)が半額になります。
■期間
2023年7月1日-7月31日
■キャンペーン申し込み方法
無料体験レッスンを申込んだ先着順になります。
■キャンペーンの適用方法
受講が決定後、お支払いまでに「夏のボーナスフェアを見た」と言って頂ければ、適用させて頂きます。なお、先着順でキャンペーンが適用されない場合がございますのでご了承ください。ご心配な場合は、こちらの公式LINEからメッセージで確認いただければと思います。

申込み状況(2023/07/1)

既に「1名」の無料体験レッスン申込みがありました。残りは先着4名様になります。

キャンペーンの申込み対象者

■無料体験レッスンをこれまで受けたことがない方。
■ベトナム語を本気で学習したい方。
(※既存の受講者様にはキャンペーンの申込みができないのでご了承ください)

キャンペーンの注意点

■12,800円以上のプレゼントは行っておりません。週2レッスン以上のプランを選んだ方は、初回月に限り、12,800円を割り引いた受講料のお支払いをお願い致します。
■2か月目以降からは通常の受講料のお支払いになります。
■5名様の申込みがあり次第、キャンペーンは終了いたします。
■他のキャンペーンとの併用はできません。

本講座のお得なキャンペーンは年に4回!?

ロアンのベトナム語講座でキャンペーンを実施するのは今回が2回目です。というのも、本講座はどこにも負けない最高のサービスとレッスンを提供していることもあり、ブランドの価値を下げずに運営を行ってきた背景があるからです。ありがたいことに本講座をスタートして1年半で総生徒数100名、導入企業数10社を突破することができ、多くの方に感謝の声を頂くようになりました。そこで、弊社の代表の中嶋が「これまでの感謝と1人でも多くのベトナム語学習者のためにキャンペーンを実施してみよう!」と考えたことがキッカケに、今回7月限定のGW特別キャンペーンを開催することになりました。ただ今のところ、本講座のキャンペーンを今後実施することは考えていないので、少しでも「ベトナム語の習得に向けて本気で頑張りたい!」というあなたは、下記から無料体験レッスンの申込みをぱぱっと2分で済ませることができます。このチャンスをものにしてベトナム語学習を本気で取り組み将来明るい人生を歩むか、このままベトナム語学習を頑張らず殻にこもったままの人生を歩むかはあなた次第です。もし、あなたがロアンのベトナム語講座で本気でベトナム語学習に取り組むなら、本講座の運営と講師があなたの目標達成に向けて全力でサポートさせて頂きます。ぜひ、私たちと一緒に頑張っていきましょう!

質問や相談はどこからできる?

こちらの公式LINEからメッセージをお送りください。通常1時間以内には返事いたします。

無料体験レッスンの申込み場所

下記から2分で申込みできます。